身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ヘタリアしかでてこないよ(笑)

というわけで思い立ってから3ヶ月後の今日。




ドイツ行くこと決定ーーー!!!!
パフパフパフー♪


しかも今日はベルリンの壁崩壊から20年ですよ。
運命と思っておこうっ。




今回はロマンティック街道を綺麗に回る一週間♪

地図

1日目:フランクフルトへ。
2日目:ヴィルツブルグ→ニュルンベルク
3日目:ローテンベルグ→シュトゥットガルド
4日目:ノイシュバンシュタイン城→ミュンヘン
5日目:ミュンヘン→日本へ
6日目:日本到着☆


綺麗に南ドイツをまわれるよん。
楽しみ!!!!!!!!




だが、この日程はなかなか強行なので
カバーしなきゃならんことがいっぱいだ。

帰ってきたらすぐ模試だし、
就活は今からだし、
(旅行一日目、実は試験受けようと思ってたし)
ドイツ語少しでもわかりたいし、
国試がんばらにゃいかんし。

だから毎日
国試→ドイツ語→就活で毎日まわっています。
ふぁいとー!


2009.11.09 / Top↑
Secret

