身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
パスポート無事申請完了☆★
一週間後が楽しみ!


帰りに伊勢丹をぶらぶら。
「アフタヌーンティー」でキャワイイ帽子があって
う~んと悩んだのだけれど、
耳まですっぽりではないし、
一応パス。

その後お気に入りのぬいぐるみ売り場へ。
(7FのNHKショップの横)




そして一目ぼれ。




20091111 015


なんかひょいっと手にとってしまったコ。

なんかに似ている・・・・



そう、しまにゃさんに似ているのです。
なので即買い。


オシャレせずにぬいぐるみを買う23歳デス。
でもぬいぐるみの目利きは辛いです。
そしてインフルエンザ保菌していそうです。
かかるなら早くかかってしまえー。
ドイツ行きが危うくなってまうっ!!
2009.11.11 / Top↑
Secret

