身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
授業を受け、大阪へ。
タカノウリの公演を観に
ムーブファクトリーへ。


途中でauへ。
国際携帯電話について聞きに。
可愛らしい大阪らしい女の人に聞く。
すると衝撃的な質問をされた。
「どこ行かれるんですか?」
「ドイツです。」


「ヨーロッパですよね?」


はい。そうですよ。
まぁ、ギリギリ許せる。













「ドイツって国ですか?」


・・・・
ベルリンが首都ってわからないなら
まだわかる。
やばい。
こんな日本人いっぱいいたらそりゃ
やばいわ日本。


道に迷いながらも
ムーブファクトリー到着。
狭い空間だけれどそれがが素敵。
キャパも30だしね。

中身は個人的にとても共感しやすかったです。
でもちょっと暗めの話なので
かすかな希望をもう少し伝わりやすくしたいところ。
哲学っぽくみせかけた作品?(笑)

みなさん演技上手でした☆
12期生二人は絵になるし、
オガタさんはかわいいし、
つーさんもふわふわが素敵だし、
まっつんも上手になってたし、
ほくほく。



帰る途中、しまにゃが寂しがってるだろうなと思って
しましま言いながらダッシュで帰ってきたんですが
案の定、しまにゃがうにゃうにゃと泣いて
擦り寄ってきました。
ごめんにょー。


明日はまた天満に行きます。
最近天満に縁あるなぁ。
明日はバイトです。
おやすみなさい。


スポンサーサイト
2009.11.14 / Top↑
Secret

