身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は友人三人(皆さんは面識なし)
が誕生日でした。

ケーキ(抹茶と黒糖とあんこ)と
あんドーナツを作りました☆
それぞれの方に喜んでもらえて嬉しかったです。


20091120 003

うさぎさんは逆に頂いたモノv





その後アートコンプレックスへ
悪い芝居「最低の夢」を観に。


実は今まで悪い芝居を捕らえ切れなくて、
でも少しずつ解読できるようになって、
今回よーやっと解読できるようになりました。


悪い芝居の中毒性、
すごいところ、
言いたいことが体に降りてきました。


いつだったかな。
まだ「なんじ」くらいまでは
性が露骨なのがあまり好きでは無くて、
でも勢いがスゴイのは伝わってきてた。

だから次も観てみたら
射抜かれて。



「東京はアイドル」が最高だな~。
前回の「嘘ツキ、号泣」も相当だけれど。




今回は
「お客さんに芝居を観て欲しい」
と言いながら自分の作る芝居を
真っ向から否定した作品。
ん?「東京はアイドル」と似ているね。
でも今回は客と舞台の壁をとっぱらった感じに
思えた。


私は理解力が乏しいので
それくらいしかわかりませんでしたが、
十分笑わせていただきました。


普段からホイミを人にかける私としては
(学科の中でもホイミかける人として有名)
死者に使うザオリクがツボでした。(笑)


そしてやっぱ西岡未央さんが好きだ。
この方の可愛らしい感じとか
自分の見せ方がすっごい好き。

でも悪い芝居は好きな役者にだけ
目が行くと言うより
行かない。

それくらい役者が個性的だし
華があるし、
照明スゴイし、受付もスゴイ。


学生証を今日は忘れちゃって
「しょうがないよなぁ・・・はぁ」
と思っていたのだけれど
「次回は忘れないようにして下さいね」
と言って配慮して下さって、
「ああ、悪い芝居について行こう。」
と思いました。



毎回思いますが
1500円でこんな良い芝居が観れて幸せです。
ほくほく。
スポンサーサイト
2009.11.20 / Top↑
Secret

