身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ローテンブルグを離れシュトゥットガルトへ。
屋根がおしゃれ☆

11.jpg






ここのアドベントカレンダーは
大きかった。
(クリスマスのカウントダウンカレンダー)

12.jpg

でもどこもこういうの多いみたいですね。
遭遇しなかっただけかなぁ。



13.jpg

しゃららん。


後骨董市がやっていたので
覗いてました。
なかなか高いものとか古いものとか色々あって
私ら二人は満足。



だが、私は
睡眠不足と絶えず団体行動なところから
超気分が塞がっていて大変だった。

広い高原に私を置き去りにして欲しい気分だった。
(苦笑)







そして朝。
おいしいぜドイツの朝食。


14.jpg


ヨーグルトの食品成分値がほしくて
頑張って2つ食べたが苦しかったワ・・・。
水もまずかったなぁ・・・。





4日目の今日はあのノイシュバンシュタイン城!


ばーーん。


15.jpg


まぁ正直一回見たらいいやという感じで行ったのですが、
本当に一回でいいや。


でも、ノイシュバンバン城の周りの
ペンションに泊まって、森の小道をお散歩したいよ。
本気で。






山降りるときに買ったプレッツェル!


18.jpg


これで2.2ユーロくらい?
みんなこれ食べながら登っていた。


表面に岩塩がついていて
しょっぱい感じもまた良し。
ただ、残り持って帰ったら
気圧でしょぼしょぼに・・・。







城降りて食べたロールキャベツ。


17.jpg


超巨大。
でも今までで一番薄味で
食べやすい食事だった。
お水もここはアルプスに近いから
クセなくて美味しかった!


さて、午後からミュンヘンへ。
スポンサーサイト
2009.12.12 / Top↑
Secret

