身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ラストの街ミュンヘン!


19.jpg


結構新しい市役所なのに
この重厚感。
こういうセンスがドイツを調和させている。


ここはとにかく人が多かった気がする。
あんま残金も無いので
こまごましたものをちょいちょい買ったなぁ。
かわいいリボンとかひつじさんとか。


あと本屋があったのでふらりと立ち寄って
ドイツ語表記された週めくりの猫カレンダーと、
絵本を買った。
初カード支払い。




その後有名なホフブロイハウスへ!


ビールが・・・・。

20.jpg



どーーーん。
1リットル単位だよ。
あたしは勿体ないので
りんごジュースを頼んだが、
400mlほどあった。
すっごいカロリーじゃないか・・・。



一緒に行ったお友達ととやんは
1.5リットも飲んでた。
ツアーの参加者40人中
そんなことしていたのは
2人だけだった。
すげぇ。
一種の特技だ。


ドイツ人も演奏が終わるたび
立ち上がってビールをいっきしていた。
どんな肝臓してるんだ。

バイキングの食べ物を取りにきた
現地の中年見ていたら
すごく太っていらっしゃる方ばかりで
そりゃこんだけ食べてたらなぁ・・・と
食の細くなったあたしは思った。

でもホフブロイハウスには
超美人で力持ちの大学生のお姉さんが
いるから行く価値ありよ!(笑)
超写真撮られまくってた。

後キーホルダー作ってくれる
写真家の日本語を話すおっちゃんもいた。
なんかビール飲んで気分良くなったおばちゃんが
頼んでいたが
ぶっちゃけ写真のセンスは無かった気がするな。






で。



でですよ。
次の日は添乗員なしで関空まで
帰らなければいけなかったのですけれど
大事件が起こったのでありました。


スポンサーサイト
2009.12.12 / Top↑
Secret

