身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日はほっこりしてました。

手作りでルー作った
クリームシチューを食べてうまうまv
3食シチューでもOKな味だ。
寒いからね、食べたくなったのですよ。


後は絶賛大掃除中。
ゴミ袋2つ捨てた。


夜は歯医者行って
「歯茎やせてますね」

と薬を塗られただけなのに
3000円とられてビックリしたり。
歯科の世界の診療報酬高すぎやろ。
どんな点数のつけ方しとんねん。


とか思いつつ。
来週知覚過敏のあたしのための歯磨きを
教えてくれるようなので
だいぶ歯医者に行かなくてすむかもとか思ったり。


夜はクレヨンしんちゃんのオトナ帝国に
改めて作者の子ども心と大人心の
絶妙なバランスに衝撃を受けた。
両方きっちりもっている人だなぁ。

その後のだめを初めてみる。
原作だけしか読んでなく、
ドラマはどっちでも良かったのですが、
目当ては外国の町並みと上野樹里さん。
どっちも良かった。

ただ、予想外に長くて
夜何も出来なかったぜ・・・。


週末ですが、
今日は授業、友人と会う。
明日は9~20時までバイト。
次のプログラム始まっていないのに
その次のプログラムの会議じゃー。
二日続けて大阪なのでちょいとキツイわー。
2009.12.19 / Top↑
Secret

