身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
着物を衝動買いしてしまいました。
超一目ぼれ。
でも、売っているお姉さん、
意地でも「似合ってる」とは言ってくれなかったデス。
言うのは「ベーシックでなんでもあいますよ」
売る気しかなかったのかな?



本当の目的は映画「クララシューマン」☆
ドイツ語だった♪
なんか毎日聴いてるせいかドイツ語の響が好きなのよねー。

あまりに色々すごくて圧倒された。
オチがどうとかではなく、素敵な映画だった。




帰ってきたらテレビでたまたまやっていた
「遥かなる絆」に見入ってしまった。
明日も見なければ(笑)


その後は黙々とおせち作りしてました。
割烹着にmy包丁を準備して
煮しめと、菊花かぶと卵焼き用のおだしを作りました。

出来上がりはこんな感じ。

2009.12.31 004


おせち。
楽しんでます。

スポンサーサイト
2009.12.31 / Top↑
Secret

