身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


最近節目のブログを振り返ったりします。

2006年は
人への愛を少し覚えた。


2007年は
停滞期だったけれど、
強い意志を持って、強い力をつけて
自分というものを固めたい、変わっていきたいと
願った。


2008年が
自分のことが好きだと感じたから
周りを大切に出来るようにしたいと思った。
でもまずは自分をコントロールする術を
探す旅へ。


2009年は
いい感じで私と共存していきたい。
そして上手く力抜くやり方を覚えて
真面目に生きていけるようになれれば
素敵だと思うな。
そんな感じ。




という風に並べてみると
自分成長したなぁ・・・。(ほろり)
涙ちょちょぎれるよ。




というわけですごくツライ時期でもあったけれど
その苦労した分だけ色々なことを得られました。

大学入る前の自分にはなかった力を
いっぱい、いっぱい手に入れた。


本当にツラかった。
でも私は周りの人に支えられて今ここにいる。

そしてしんどくてもあきらめずに
自分と向き合った私を褒めてあげたい。


2010年は
ちゃんと食べて、その日のうちに寝ます。
健康大事。肩こりも緩和させるぞ。

そして人への感謝を言葉にして
繋がりを大切にしていきたいと思います。

きっと今年は人がいっぱい縁を運んできてくれるような
そんな気がします。


みなさんにも素敵な縁が
来ます様に。
スポンサーサイト
2010.01.02 / Top↑
Secret

