身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
私は極度の肩こりです。
昔腕の良い肩に見てもらったら、
私生活が原因なんですがもう一個。

どうやら、中学のときの陸上が原因らしい。
膝のズレがきているらしいよ。

でもまぁ基本はパソコンしすぎな
生活が原因なわけで。

おまけに受験生。


昨日はイライラで我慢できなくなり
風呂屋へ。


やっぱ何より暖かい風呂にじっくりつかると
体が軽くなる。
11回回数券(6000円)買おうかな・・・。


と思っていたら予約出来てなかったと思った
アロマのリラクゼーションのお店から
予約完了メール来た。

まぁものは試しだ。
明日マッサージしてもらおう♪
2010.01.10 / Top↑
Secret

