身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
そうか。
「逃げていた」んだ。

ふむ。あたしはのだめちゃんカー。


そして見つけたよ。
あたしのability。


「今週起こることは、
かつて失ったものを取り戻す、というよりは、
微かに息が残っていたものを蘇生させる、というような意味が
強いような気がします。
息を吹き返したそれは
貴方をとても自由で明るい気持ちにしてくれるだろうと思います。」
(石井ゆかりさんより)


やっと戻ってきた。
やっと蘇ってきた。
自分の潜在意識の中の意思。
顕在意識からの自立。







あ!昨日バイト帰りに
HEPに寄ったらば一目ぼれして
かわゆいワンピースを買っちゃった☆
カードで。(笑)
なんだか大抵一目ぼれする服って
独特の水色なんだよね。
それと小物で白やピンクで組み合わせて
着るのが楽しみvv
2010.01.31 / Top↑
Secret

