身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ありすの夕飯は
生の人参2本でした。

あまりに普通すぎて
人に言われるまで
写真とるべきなのを
見失ってました。
くっそう。

今日は仮通しをしまして
夜はカーテンコール
(ラストね)
やりました。
なかなか素敵です。
こういうAMAKUSAも
有りやのう、と
実感が湧いてきました。
しかし今日は
1:40には寝ます。
ここ一週間リビングで
寝てしまってたので
深い睡眠を取らねば。
昨日は4時間ほどだけど
珍しく爆睡でした(´∀`)
よかった。

今日はよい緊張感と
キャラが掴めてきたので
明日やりきります。

そして1~4限!気合だ!!
スポンサーサイト
2006.10.04 / Top↑
Secret

