身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
1915975031.jpg

高橋真琴展へ行ってきました。

50年も絵が変わらないってスゴイなぁ。
そして植物や自然の描写が素敵だ。
デッサンの時にすでにイラストとしての意識が
強いことを感じます。

私の母くらいの年の方が多かったですね。
きっと小さい頃に読んでいた、使っていたものが
溢れていて少女のようでしたv







久々に展覧会見て思い出しました。
2008年に同じく伊勢丹でやっていた展覧会
アンカー展がやはり私の中では
かなりの輝きを放っているなぁ・・・。


anker03.jpg


スイス行きたいスイス。
この展覧会が海外に行きたい欲の始まりだったかと思います。
あまりにすばらしい絵で、
画集で見ると感動が下がってしまうので
胸に焼き付けて、また本物を観に行こうと
あの時誓ったんデス。

だから、生きてる間に
もう一度・・・出来ることなら
何度でもあの人の絵を観にいきたいと思う。
スポンサーサイト
2010.02.11 / Top↑
Secret

