身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日は天気が良かったですね。
今日はいきなり15℃らしいですよ。
びっくりです。

天気が良かったので布団をほしたり
掃除したりして
またゴミを紙袋一つとゴミ袋一つ捨てました。
ちゃくちゃくと身軽になっていっています♪




で、夕方からは知人の結婚式の二次会へ。
おニューのワンピースを着てv

2回目ですがドキドキでしたね。
大体学生のあたしが呼ばれるっていったら
年上なわけだから周りが超30歳。
ネタがわからん・・・。

お幸せそうで何よりでした。
甘い空気はいつもよりあるとは思うんだけれど
どう見ても「武士」の結婚式でした。
武道していて演劇人な二人だから
挙式の映像は礼も、神父さんに対する間合いも
全てキチンとしていて、おもしろく素敵でしたv

極めつけは新婦さんのウェディングドレス。
和柄・・・!!!
さすが、衣装班トップ。
しかも手縫いですよ。
「特技:衣装」は伊達じゃない。
超素敵なドレスだったなぁ・・・。

お二人に似合った素敵な二次会でした。
呼んで下さってありがとうございました。
そして末永くお幸せに。



スポンサーサイト
2010.02.22 / Top↑
Secret

