身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は平成22年2月22日。
そして投稿時間は22時22分・・・は
忘れてました。

こんばんは。
ニャンだらけですよ。



突然ですが、
私の趣味は旅行です。
最近気がつきました。
このブログにもカテゴリがあるけれど
これまで以上に旅行しようと思います。

手始めに通学路にある
城南宮のしだれ梅と椿を観にいこうと思います。

せっかく京都にいるのだから
四季を感じられる庭園は絶景の場所ですよ。

で、夏までは遠出もなかなか大変なので
電車旅とかちょこちょこ行きたいワ~。



うちのニャンコさんのなめなめ。

2009.0222 006
2010.02.22 / Top↑
Secret

