身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
中学の時の同級生達が8人も
私のための就職おめでとうご飯会をしてくれました。
超楽しい。

実は大学時代は演劇している仲間が大切で
友達と距離を置いていたのだけれど
最近自覚。

友達は大切に。


バカできる場所って本当にあたしには
ほとんど無いんですよね。
出来るのは同じ趣味を共有した=
別名黒歴史を築き上げた(笑)
中学の同級生達。

もう一つが大学演劇部の同回生。


昨日は本当に楽しかった。
こんなに美味しくご飯食べて
バカ笑いして、甘えたのは久々。


あーそうか。



あたしは「友達」に気を許すという
一見なんでもない過程が人生で抜けているんだなぁ。

きっと恋愛がうまくいかないのって
自然と男友達の間にある「友情」みたいなものを
何より欲していたからカモ。


そりゃ恋愛は34くらいになるわな(手相)


だからそれを象徴するかのような夢を今朝
観たし(結構笑える内容だったなー)
潜在意識でやっぱり家族のような仲間を求めていたんだろうね。











これでラウンドワンから帰った友達。


20100305.jpg


私にもちっこいニョロニョロを取ってもらって
嬉しかったvv


スポンサーサイト
2010.03.07 / Top↑
Secret

