身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
明日とうとう試験です。
緊張ですが、気を静めるため
「あたしは受けにきてやってんのよ。
 落としたら日本に大打撃なんだからねっ。」
とか思っています。

後、今myブームな嵐の
「ARASHI 5X10
 All the best1999-2009」
を聴いてひたすらモチベーション高めています。

集中力がなく、最期のツメが甘いあたし。


やることはやったと言える様に
もうちょっと頑張って詰めます。
一緒に受ける80名あまりの同級生達全員
受かることを願います。
2010.03.20 / Top↑
Secret

