身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
卒業式でした。
やっとです。
4年。
今日は栄養士免許申請に行かなきゃな。
来年は管理栄養士も申請絶対してやる。

試験はですね、
ちょっと相性が悪かったです。
問題もちょっと難しかったです。
まぁ結果には出せなさそうだけれど
臨床栄養が8割だったのがせめてもの救いかな。

ほんとに問題って運だと思う。






昨日はお友達に袴を借り、なおかつ着付けてもらい、
その後髪型を作ってもらいました。
(美容師さんは完璧なくらい職人の仕事だった。
ふわふわヘアーって髪を結う下準備にすぎないのに
その後の技術が無いからみんなあんな髪型になるのだ
ということが良くわかりました。職人技は髪型崩すのに20分くらいかかった。)

その後大阪へ向かいギリギリ到着。

学長がうちの学部の先生で
お言葉が生物学だった(笑:らしいなぁ)

社会に入る、一員になるということは生物の連鎖と一緒なのだと。
良一(学長)らしいわぁホンマ。和む。


その後は賞状や免許申請のものを一斉に頂いて、
みんなで写真取りまくって
謝恩会に行くべく南海スイスホテルへ移動して、
さらに二次会でHIPSへ行き色々恋バナやら色々
話したと思う。

うちの学科は初めから「国試」という
団結できる目標があったから
80人くらいの間では結構気軽に声をかけあえる。
一期生というのもあって
学校の横暴さには腹が立つことが多々あったけれど
よく頑張った。
もうその言葉に尽きる。


あと部活の同級生と。


2009.0323 002


学科のこらとの写真はあまりに
顔が露骨なのでこの写真で。

7人居た同回も
1人退学、2人残留で結局4人で卒業デス。
ありがとう。照明忘れないように頑張ります。
ガンちゃんが台本書くらしいので
同回で芝居できるの楽しみにしています。


スポンサーサイト
2010.03.24 / Top↑
Secret

