身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
私の先生。


今日一緒にご飯を食べました。
ちょっと肌寒い中でしたけれど
本当に会えてよかったです。

私達を教えてくださるために勤めることになった先生。
たくさん泣いてその分強くそして
人に暖かく接してきた人。

本当に優しい人だと思う。
ずっと聞いてみたかったことがあった。



「両親とは仲が良かったですか?」

ぽつりぽつりと思い出したかのように
話してくれたその言葉と共に目にはうっすら涙があった。
先生もあたしと境遇が似ていたんだな。


あたしはそんな具体的には話さなかったけれど
消化器系に障害があるし、それでいて先生と気が合うのだから
気がついているとは思う。





明日からも頑張ろう。
スポンサーサイト
2010.03.25 / Top↑
Secret

