身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
5連勤、ようやく終了。
というわけで働き始めました。

専門職なのにさっぱりわからないので
ご迷惑おかけしてばかりですが、
暖かい人たちに見守られながら
頑張っています。


今日はやっと休み。
また明日から4連勤やしいるもんを買出し。
ユニクロで仕事着買ったり、
靴下買いに行ったり。


それと卒業式に借りた袴を返却して、
友人と一緒に下鴨中通りでお抹茶と桜餅を満開の桜の下で頂き、
北大路川端あたりでおいしいベーグルサンドを
これまた満開で絶景な桜と鴨川とのコラボの中お昼ご飯。
めっちゃ美味しかったです。


その後は川端通りの桜を眺めながら南下し、
三条のアートコンプレックスにて
いっぱいアンテナの芝居を観に。


いつものドタバタとしたコメディなのですが
とても凝ったつくりでした。
ただ、途中からこんがらがってしまったので
もうちょいシンプルだと嬉しいなぁ。
でも生前葬を持ってきたあたりおもしろかったです。
元葬儀スタッフとしては(笑)


超どうでもいい話ですが、
舞台上でキスを雰囲気でしようとするっていう演技を
を初めて観てちょっとドキっとしました。(笑)


さて、明日から研修が3日間。
ふぁいと!!

スポンサーサイト
2010.04.03 / Top↑
Secret

