身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
4連勤を終え、1日休み。
今日は今日とて
洗濯に掃除に友達と会ったりしました。

色々な用事を済ませている最中、
ふと通りすがった公園の桜が満開でした。
ほとんど一昨日の雨と、今日の寒い強風で散っているのに
満開で驚きました。

そして隣には桃の花が5部咲きでした。
(紅牡丹かも?)

寒いせいで子どもが3人遊んでいるだけだったので
少しベンチに座って眺めていました。
桜見飽きた、と思ってたけれど
やっぱり豊かな枝振りを間近で見るとなんだか
嬉しくなります。


20100414.jpg


明日は癒しのお兄さんとの勤務。
そろそろ仕事も覚えてきたし、
毎日何かしらステップアップしていけているので
とても充実感があります。
まぁ不眠と胃腸が安定しないのは
どうにかなってほしいところですが(汗)


明日と明後日勤務したら1日休みだし
なんとか乗り切ります。
スポンサーサイト
2010.04.14 / Top↑
Secret

