身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
人にものを聞くのをためらってたのかな。怒られるのが怖かったのかな。
ミスをしたあたしにリーダーは

「気にせんでいいよ。あたしが言い方足らんかったんやし。

わからんことは聞いてくれたらいいし、
怒らへんしさ。」


うまく介助してあげられなかった利用者さん。その方がリーダーに言ったこと。

「あの子は悪ぅないよ。初めてでうまく出来る子はおらんねんし。やしあんたがちゃんと教えぇな。」


その方が今日退所だから荷物をチェックをしていた時、


「貴女の顔観てたのね、良い顔してるなぁと思って。優しそうなええ顔やわ。」







涙がこぼれた。



一晩、あたしはこんなにも大切にされていいのかなって思ってた。

でもこうして文にしてわかった。
あたしはこんなにも大切にされている。
どれだけ否定されてもあたしは大切にされていくんだ。

仕事に対する気の張り方がまた変わりました。
スポンサーサイト
2010.04.26 / Top↑
Secret

