身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ようやく重い腰をあげました。
あたし安いところで構わない、
家を出ます。

といってもまだ初任給入ってないし
10万もないのだけれど。

いくら安くてもと言ってもどこまでが妥協ラインなのか。
とか思って条件を考えてみた。

・居心地のいい家
・ある程度仕事場に近く交通便がいい
・出来ればお風呂トイレはセパレート
・学校が近くないところ
・二口コンロ置けるところ


最低ラインがこんなん。
一個目ですでに超抽象的ですが。


んで再び考えた。
だったら町やがいいんじゃないかと。
丁度あたしが住みたい中京区~北区は
町やが多いところ。
同僚の先輩は3万5千円で四条大宮に住んでいる。
しかも一軒屋で彼氏さんと住んでいる。
安すぎる・・・。
(ただしフロなし、柱がくずれる、
昨日はとうとうネズミが出たらしい・・・)


ネットで見ていたら
4万ラインもあるのだけれど
良さそうなのは一軒屋に8万ラインとかだった。
そしたら庭もちょい付くし。



というわけで超切実に一緒に住んでくれる人募集です。
スポンサーサイト
2010.04.28 / Top↑
Secret

