身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日突然弟が帰省してきました。
今日はお父さんが帰省してきました。
しんどい・・・。
聴覚嗅覚が過剰になるんだ。
折角の休日なのに休まらないにゃー。


せめて癒しをと思い「天然生活」に触発され
朝ごはんを素敵にしてみる。


2010.0430 005

・食パンin目玉焼き
・コールスローサラダ
・ヨーグルト


焼き加減がわからず写真では
あまり美味しそうに見えませんが
中はこんなん。


2010.0430 006

美味しかったv



夜からは何色何番さんの
「プラスチックガール」を観に行きました。

女の子が持っている不安定な自分を客観的に見たような芝居でした。

・結婚したら幸せになれると信じている自分
・いい子をすることに疲れている自分
・他人との間を計るのが苦手な自分


よっぽどでない限り人って
「他人が救ってくれる、幸せにしてくれる」って
思っているんですよね。
でも結局は自分の今が未来になるんですよね。
だから今を幸せに生きようとしなければ幸せにはなれないんですよね。

自分にも十分あることでした。
今の私は恋愛が私の中で逃げだとわかったから
こう言えるけれど、しんどかったら恋愛して
彼氏に依存したいって思ってたろうな・・・。



眠くなってきました。
明日仕事なので寝ます。
スポンサーサイト
2010.04.30 / Top↑
Secret

