身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
いい仕事場だ。
いい上司に出会えた。






なのに私はなんで家で泣いているんだろうな。


でなきゃでなきゃでなきゃでなきゃ。










パワーのある時期です。

何か取り戻したいものや学びなおしたいことがあれば

劇的に、それを手元にたぐりよせることが可能です。

この時期の貴方はとてもアクティブなのですが

その活動力は「過去」との結びつきを強めています。



誰かと再会したり、

誰かにもう一度話を聞いたり、

本を読み直したり、

ある場所を再訪したりするのかもしれません。

それによって、貴方の創造性や愛は

強く刺激され、揺さぶりをかけられ、さらに

古くなった皮をバリッとはがされます。



おそらく、貴方の心の中にはこれまで

なにかが深く埋め込まれていたのではないかと思うのです。

過去との折衝はそれをあぶり出し

今、もっとも貴方に必要なものとして

それを生まれ変わらせてくれるのだろうと思います。



石井ゆかりさん
あたい頑張る。
2010.05.02 / Top↑
Secret

