身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
管理栄養士国家試験受かりました。




6年間ずっとほしかった。
でも点数足りなくて、
また1年かかるかなと思ってた。


学校から「受かってましたよ」
とメールが来ていて
絶対1個ズレてるんだとか思って
ドキドキしながら見たら
ちゃんと番号あった。



まずは一番初めに言いたかった
恩師の先生に報告した。
丁度授業終わりだし電話で。
先生は夜にもメールをくれた。

そして母親に。
母親は泣いて喜んでくれた。
そして焼肉へ連れてってくれた。


とにかくこれでスタートラインだ。
2010.05.07 / Top↑
Secret

