身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
小学校の時から仲の良い先生と
ご飯に行きました。
この方は本当に人に好かれるいい方です。

あたしもこの方みたいに
色々な人に相談される人になりたいって思います。


でも帰ってきてふと、
「あたしは相談されるんじゃなくて
人を巻き込むタイプだなー。」

それには自分の人生に人を巻き込んでしまうような
ポジティブでアグレッシブな力を感じる。

人に助けてもらうことが多いのは
私がまいた種であり、
みんなが運んでくれる縁なのだなぁ。


なぁんだ、あたし十分素敵やん。
スポンサーサイト
2010.05.17 / Top↑
Secret

